ご希望の仕様(製品、数量、容量)に対する費用とご確認下さい。(オプション費用は別途)
*掲載している単価には「本体代/印刷代/一括送料」が含まれた税別単価です。
*価格帯別に製品をランク分け【S(高)⇔C(低)】しております。ご予算にあわせて選定下さい。
掲載している単価表からご希望の仕様に対する費用単価をご確認頂き
ご予算と照らしあわせて問題なければ、「お見積専用フォーム」からお見積をご依頼下さい。
数時間以内にお見積又はご連絡を致しますので、改めてベストの正式価格をご案内致します。
仕様、金額、お取引条件などご覧頂き問題なければ、正式なご注文をご依頼下さい。
提示した見積書面(PDF)をメール添付し、ご発注の旨記載頂きご返信下さい。
こちらから正式な注文請負書を返信させて頂き、受注の確定とさせて頂きます。
ご注文確定後は、印刷用データをアップロード箱(dropbox)又はメールでご支給下さい。
頂いたデータと併せてメールにてご希望のレイアウト案をお知らせ下さい。
製作開始前にこちらで校正画像を作成しメール返信致しますので、確認修正依頼をお願いします。
頂いたデータとレイアウト案を基に弊社にて校正を作成し提示します。
まずは、簡易の画像校正を迅速に提示します。ロゴのサイズ感、位置、色味をご確認下さい。
修正があれば適宜変更しデザインが固まりましたら、最終の本校正を作成提示します。
本校正が問題なければこれで校了となり、翌営業日から制作の開始となります。
画像校正の確認・修正が終了した時点で「校了」、印刷の開始となります。
これ以降は、仕様・デザインの変更はできませんので、最終確認して印刷開始の旨ご指示下さい。
提示する「基本納期」は校了した翌営業日からの日数計算となりますのでご留意下さい。
海外工場から弊社入荷後、包装作業を済ませた上で出荷致します。
弊社から出荷/納品予定日を改めてご連絡いたしますので、受け取りご確認の程お願いします。
弊社は全ての配送をヤマト運輸指定でお届けします。*日時指定をご希望の場合は、事前にご指示下さい。